2013年3月29日金曜日

新歓係紹介ラスト!!!


こんにちは!


もうすぐ4月ですねー
学校に行くとウェルパに参加する新入生がいたりして、
中央大学の桜広場の桜が咲いたりして、
そろそろ新歓の時期だなーと実感します!


昨日、見た人もいるかもしれませんが、
白門祭実行委員会には専用掲示板というものがあります


白門祭が近づくと白門祭実行委員会が企画するイベントの告知などをするのですが、
今の時期は新歓行事のお知らせを張り出しているので、
通りがかった際には、ぜひ見てください!
場所は生協やヒルトップの近くです




それでは!
本題に入ろうと思います!

新歓係の紹介が続いていましたが、実は今回で最後なんですよねー
紹介を楽しみに毎日ブログを見てた方!
更新があいてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


今回白実ブログで紹介するのは!

ついに!

皆さんお待ちかねの!

新歓係の長!


まめ



文学部心理学専攻のまめは


モデルみたいっ!

脚ながっ!

ほそっ!

女子の憧れスタイルの持ち主!


でも、写真から分かるようにお茶目な一面もあるし、
普段は姉御肌でサバサバって感じで、
皆をまとめくれます(^o^)

新歓係はそんなまめの下で新入生を迎える準備を着々とすすめているところです!

そんな彼女は一眼レフを使いこなすので、
イベントではパシャパシャ写真をとってくれるかもしれませんね!




はい!

白実のイベントといえば!



4月5日 13時~  

お花見



4月13日 18時~  

新歓コンパ


ですね!


新入生はもちろん参加費無料!

毎年、たくさんの新入生が来てくれて、
上級生も多く参加するので、
白実についていろいろと教えてもらえます!


ここで新しい友達を作るもよし!



先輩と仲良くなるでもよし!



履修相談だけでも大歓迎です!

同じ学部学科の先輩を探して、ガンガン質問しちゃってください!
私たち2年生も履修を組み始める時期なので、
みんな上級生からの情報を必死であつめてます笑
白実のいいところの1つは、
局員の数が多いので履修を決めるときやテスト前など助け合えること!
だと個人的には思いますよー






入局希望者は必ず参加しないといけない説明会でも
なにか面白いことをやってるかもしれません...!


イベントがない日でも

話を聞きたい!とか、

先輩はどんな人たちなんだろう?とか、

気になることがあれば気軽に
会室(サークル棟4208)にあそびにきてください(^o^)/
会室が開いてる時間であればいつでもおもてなしします!



今回で新歓係の紹介はラストでしたが、
白実ブログでは新歓行事についてお知らせするので、
毎日チェックしてくださいね!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿