2013年4月14日日曜日

白実新歓コンパ開催!!


こんにちは。

ちいです(^-^)


昨日は、待ちに待った『新歓コンパ』でしたね!

みなさん楽しめましたか?

同級生はもちろんのこと先輩とたくさん話せましたか?(*^^*)



昨日の新歓コンパには70人弱の方々が参加してくれました♡♡

たくさん来てくれて…私たちとても嬉しかったです。ありがとうございました!





これで白実の新歓行事は残すところ…あとひとつとなりました(._.)

なんだか寂しいです。。。



その残す行事とは、入局説明会です。

4/16(火)①12:00-13:00②17:00-18:00

ですよー!!!

まだ説明会に参加してないという方はこの2回のどちらかに必ず参加してくださいね♪

そして、もう一点あります!

説明会には参加したけど、まだ『選手名鑑』というものを書いていない方!


白実の入局締め切りは17日です。
※白実の入局条件は、説明会の参加と選手名鑑の記入です

15日~17日の間に会室に遊びに来てください(^◇^)
その時に、選手名鑑を書いてしまいましょう!!!ww



白実に関する各種情報は、白実web・Twitter・facebookをチェックしましょう~♪


↓↓
http://hakumonsai.com/


こちら、facebook(^◇^)
↓↓
http://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?ref=stream


こちら、twitter

https://twitter.com/hakumonsai



それでは、また~






0 件のコメント:

コメントを投稿