2013年4月17日水曜日

これにて終了!


こんばんは
夜分遅くの更新になってしまいました、まめです



16日をもちまして、全7回の白実説明会が終了いたしました。

最後の説明会の司会をやらせていただいたのですが、
やはり新入生のみなさんは目の色が違いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可能性有り余る大学生活を白実で過ごそうと考えてもらえるだけで
とても嬉しいです!



そしてそして
ここからがとっても重要。

みなさん、白実の入局締切日は17日(水)だということは
もちろん知っていますよね?

もう日付がかわってしまったので
本日が入局締切日です!!!

もう一度言います。

本日が入局締切日です!!!!!
本日17日(水)が入局締切日です!

まだ入る気満々なのに選手名鑑を書きにきていない新入生
説明会に来ていない新入生
いらっしゃいませんか?

白実は17日以降の入局を一切受け付けておりません


くれぐれもお気をつけください!
白実に入ろうとしているお友達がいたら、お互いに確認してくださいね^^



また、もう選手名鑑を記入した方も
合宿の申し込みが18日(木)までとなっておりますので
こちらもお忘れずに。






それではみなさん
夜更かししちゃだめですよ*´▽`)/~~


おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿