2013年4月21日日曜日

いよいよ明日から!!


こんばんは(^◇^)

お久しぶりです。ちいです。


新歓イベントは全日程が終了しました。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今後も白門祭実行委員をよろしくお願いします!




さてさて、明日22日は何の日であるか知っていますか?


前に告知したんですけど…覚えてませんよね?笑

では、そんなみなさんのためにもう一度!!(^^)


22日~26日は、あるイベントのエントリーシート配布&提出期間なのです!!!





なんかあった気が…しないでもない…(._.)

スポーツ大会だった気が…するなあ(..)

うーん…(._.)





はい!!!!

その通りです!!!笑




中央大学には

新入生歓迎白門祭』略して『新白』!!!!!
というスポーツ大会があります。


新入生歓迎白門祭とは、中央大学の新入生を歓迎するためにおこなわれるスポーツ大会です。

もちろん、新入生だけでなく在校生も大大大歓迎です(^-^)


今年は5月11、12日に開催決定!

バレーボール、バスケ、サッカー、ソフトボールの4種目。トーナメント戦で優勝者を決めます

チームはゼミやサークルなどで自由に組むことができます(^◇^)



え。参加したい…でも方法がわからない…





はい!参加受付方法についてです。


参加方法は2種類あります。
①通常受付
②web受付

【通常受付】:エントリーシート配布・提出

日時:4/22(月)-26(金)13時~18時
場所:白門祭実行委員専用掲示板前(生協前)

⇒期間内にエントリーシートを受け取り、提出してください。

提出は、白門祭実行委員事務局 サークル棟4208です。

【web受付】:応募フォームに内容を記入します

日時:~4/26(金)
こちらは、メリットが2点あります。
・会室にこなくてもよい
・24時間受付可能

⇒そして、抽選会に参加します。


日時:5/1(水)9号館クレセントホール
受付開始16:15  抽選開始16:45
持ち物:受付番号が記載されたメールを印刷するか、ケータイに保存したもの

抽選会に参加しないと当日大会に出られません。参加必須です。

新白に関する諸々のことは


http://hakumonsai.weblike.jp/2013/shinhaku/index.html


webページでチェックしてください(^^)


それではまた♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿