2013年5月13日月曜日

新入生歓迎白門祭1日目終了

こんにちは。


担当のちいです。


先週末(11、12日)は、白門祭実行委員の新入生が携わる初業務がありました!(^^)!


なんだと思いますか~??


5月は体育祭が多いですよね!?


ということは
スポーツの季節!

そう!

前から宣伝していた新入生歓迎白門祭が開催されました(*'▽')

しかし、土曜日はあいにくの雨で…途中まで試合をやったところで中断となってしまいました( ;∀;)


そのため、土曜日に実施予定だった試合は日曜日開催に…


日曜日は、前日の雨が嘘のように止んで…かなりの快晴でした( ^^)

これぞ!スポーツ大会日和って感じでしたね♪



サッカーの試合風景です!



そして、日曜日開催予定だった試合は18日(土)に延期となりました。

お間違えの無いようにお願いします。

詳しくは当委員会のTwitterやホームページを確認してください。


http://hakumonsai.com/index.html



それではまた~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿