2013年5月22日水曜日

新入生歓迎講演会のお知らせ




お久しぶりです。
担当のちいです(^-^)


先週末は新入生歓迎白門祭の残りの試合をやりました~

大きな事故もなく、無事に終えることができて良かったです!

来年も新入生歓迎白門祭をよろしくお願いします。




さてさて、新歓行事はもう一つあります!!!


前回はスポーツ大会でしたが…



今回は…新入生歓迎講演会です!!!



「え…何それ??講演会ってなんだか難しそう…(._.)




いやいや!

決してそんなことはありません!

講演会の内容は年によって異なりますが、昨年は放送作家の鈴木おさむさんをお招きして、『学生生活必笑法』というタイトルで、学生がどのように日々を楽しく過ごすか?ということをテーマにして、講演をしていただきました。



「へぇ~(*^_^*)今年はどんな内容なんだろー?気になる!」


はい!!


そんなあなたに!お知らせです。




今年の歓迎企画のテーマは『中大に響け!2人の声援!』です。


ゲストは…

声優の平田広明さんと山口勝平さんです(^◇^)

お二人の出演作品を紹介します!


平田さんは、ワンピース/サンジ・宇宙兄弟/南波六太・パイレーツオブカリビアン/ジャックスパロウ吹き替え

山口さんは、ワンピース/ウソップ・名探偵コナン/怪盗キッド&工藤新一・犬夜叉/犬夜叉



気になる日時は…6/13(木)開場:16:30開演:17:00閉演:18:00(予定)となっています!

場所は…Cスクエア中ホールです!






また整理券の配布は事前は6月10~12日、当日配布もあります。なくなり次第配布終了となりますのでみなさまお急ぎください!
詳しくはWebページへアクセス!

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/kouenkai/index.html



また、講演会に関する情報やその他の情報はtwitterから!!!

@hakumonsai

をぜひぜひフォローしてください(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿