2013年6月28日金曜日

第1回企画コンテスト実施!


こんにちは(^u^)

お久しぶりです。ちいです!

最近は一年生も加わって一緒にやっています!いたって順調です(^◇^)




先日、白門祭の企画を受付する『前期受付』というものを紹介しましたが、覚えてますか~?
ぜひ、多くの方に企画を出していただきたいです!よろしくお願いします。

詳しくはこちらから↓

http://hakumonsai.com/dantai.html


さて、本日は『企画コンテスト』という新企画の紹介をしたいと思います(^^)



昨年実施した『フードコンテスト』がパワーアップして帰ってきました!!!
昨年は、飲食企画のみを対象にした企画でしたが…今年はなんと!!!

白門祭で実施される全企画が対象となっています。

来場者の投票によって各部門の中大№1が決まります(^^)


上位企画には賞品もあります!!

各部門1位には!!!


1万5千円の金券をプレゼントします!(^◇^)



ぜひご参加ください!



そして、部門の紹介です。

☆各部門企画例(4部門)

音楽エンターテイメント部門:音楽・バンド、ダンス、ゲーム、芸能人講演会など

学術文化部門:研究発表、文化人講演会など

飲食販売部門:飲食模擬店、アクセサリー販売など

ステージ・ホール部門:中央ステージ、第2ステージ、Cスクエア(小・中ホール)、セントラルプラザ、クレセントホールで実施する企画


※参加企画数が5未満の場合、中止となります。


☆実施日程

投票日程:10/31(木)~11/3(日)の白門祭1-4日目

投票時間:10:00~19:00

結果発表日時:中間発表  11/1(金)~11/3(日)9:00~

     最終発表  11/4(月)12:00~

※雨天時など、当委員会の判断で中止となった企画は、エントリーからはずします。予めご了承ください。




詳しくはこちらまで!http://hakumonsai.weblike.jp/2013/kikakukon/index.html


⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




0 件のコメント:

コメントを投稿