2013年6月4日火曜日

新入生歓迎講演会のお知らせ

こんにちは(^u^)

担当のちいです。

梅雨入りしたというのに毎日晴れて…暑いですね。


そんななか、今週も引き続き渉外部はビラ配りを続けています(^◇^)
今週も頑張っていきたいです!


いよいよ…講演会まで2週間をきりましたね!!!
今回も新入生歓迎講演会のお知らせをしたいと思います!



今年の歓迎企画のテーマは『中大に響け!2人の声援!』です。


ゲストは…

声優の平田広明さんと山口勝平さんです(^◇^)

お二人の出演作品を紹介します!


平田さんは、ワンピース/サンジ・宇宙兄弟/南波六太・パイレーツオブカリビアン/ジャックスパロウ吹き替え

山口さんは、ワンピース/ウソップ・名探偵コナン/怪盗キッド&工藤新一・犬夜叉/犬夜叉



気になる日時は…6/13(木)開場:16:30開演:17:00閉演:18:00(予定)となっています!

場所は…Cスクエア中ホールです!




また整理券の配布は事前は6月10~12日、当日配布もあります。なくなり次第配布終了となりますのでみなさまお急ぎください!(※予定)
詳しくはWebページへアクセス!

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/kouenkai/index.html



また、講演会に関する情報やその他の情報はtwitterから!!!

@hakumonsai

をぜひぜひフォローしてください(*^_^*)


またフェイスブックもあるのでぜひぜひチェックしてみてください!

http://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%99%BD%E9%96%80%E7%A5%AD%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/132544840262552?ref=stream


0 件のコメント:

コメントを投稿