2013年6月17日月曜日

白門祭前期受付に関して

初めまして!
白実ブログを担当する、渉外部1年のどんちゃんです(* ̄ω ̄)ノ

先日京王線の電車に乗っていると、車内の電光掲示板に「梅雨になって体調を崩しやすくなっております」などと利用客の体調を気遣う文言が流れていました。ささやかな配慮に感動した次第です。

さて、今日は白門祭企画の前期受付に関してのお話です。
白門祭に企画の出展を検討している方は必見です!

日程:7月1日(月)~7月5日(金)

時間:13:00~18:00 ※WEB受付は24時間受付可能(7月5日の23:59まで)

配布場所:生協前専用掲示板前(※「必携本」を配布します。

受付場所:白門祭実行委員会事務局(サークル棟4208号室)
    

「必携本」は白門祭に企画を出すに当たって必要となるガイドブックです。
白門祭実行委員会に提出するための「企画書」は「必携本」とともに配布しますので、企画の出展を考えている方はまず生協前専用掲示板前にて「必携本」をお求め下さい。

9月23日(月)~9月27日(金)に行われる後期受付も可能ですが、前期中に受付を行った方から企画実施場所を優先的に決定しますので、前期受付の利用をおすすめしています。
但し、ステージ企画は前期に受付しても開催日時の決定において優先はされません。また、酒類提供企画の受付は後期受付のみとなります。予めご了承下さい。


次に、企画相談会です。

日程:7月1日(月)、7月4日(木)

時間:16:45~

場所:Cスクエア小ホール

企画相談会とは、企画を考えている方の疑問を解消するために実施される相談会です。主に、企画実施に関する説明と質問対応を行います。初めて白門祭に企画を出そうという方、企画実施に当たって疑問がある方は是非ご参加下さい。
企画相談会で疑問点を解消して白門祭に臨みましょう!


最後に、飲食説明会について説明します。

日程:7月2日(火)、7月3日(水)、7月5日(金)

時間:16:45~ ※7月5日は15:10~と16:45~の2回開催

飲食説明会では、提供される飲食物の安全性を確保するため、飲食物の取扱いに関して説明を行います飲食説明会に参加していない団体は、「企画書」及び「飲食物提供許可願」を提出することができませんので、必ず一度は参加するようにお願いします。


白門祭実行委員会一同、皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿