2013年7月22日月曜日

オープンキャンパス1日目!!!


こんにちは、みーくんです(^.^)
最近髪の毛染めました、デビューしました、イカツイっていわれました、つらい、、、。


そんなことより!!オープンキャンパス1日目無事終了しました(^.^)
1年生企画の『達成の塔』は、、、、
大盛況でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

外で声をかけ、中で威圧するかのように誘導\(^o^)/(冗談ですよ!)
その甲斐あって、予定を上回る高校生に参加していただきました(^.^)
これには、企画の責任者の安藤君もにんまり。




企画の様子はこちら(^.^)

































参加してくれた高校生にカードを渡して、そこに達成したい目標を書いてもらいました(*^^)v
「合格」や「甲子園出場」なんて書いてました(*^^)b

他には白門祭の本番の情宣のためにビラ配りしてます(*^^)♪
見かけたらもらいに来てくださいね(ToT)/~~~


とまぁ、こんな感じです(^.^)


次回のオープンキャンパスは
7月28日です!!!!!
ちなみにChuo live2013は12時45分から行いますよ!!そちらも必見!!
ぜひ参加してください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




Twitterでも情報をお知らせします↓
@hakumonsai


では、また来週\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿