2013年8月6日火曜日

オープンキャンパス終了!!!!


こんにちは(^_-)-☆みーくんです!
昨日肩を日焼けしたせいで、ヒリヒリしてリュックを持つことができません。

そんなことより、
先日オープンキャンパスが無事終了しました!!
ご来場された方々はどうもありがとうございました(#^.^#)

1年企画の「達成の塔」は、
1008人もの高校生に参加していただきました!
高校生のみなさんの切実な願いがひしひしと伝わってきました(笑)
この達成の塔は、白門祭の当日に完成品を展示しますので
今回カードを書いてくれた方もそうでない方も見に来てくださいね(#^.^#)

一年企画責任者安藤は、企画後このように語っていました。
「達成の塔無事完成することができ、よかったです。参加してくれた皆さんありがとうございました。白門祭で達成の塔展示する予定なのでぜひ見にきて、自分の目標が達成できたか、目標に近づけたか確認しにきてください。」


chuo live 2013は、
1年生と2年生によるテンポのいいトークと聞き入ってしまうような司会力によって
成功を収めました(#^.^#)
企画の責任者も報われたことでしょう(#^.^#)


今回のオープンキャンパスは去年よりも多くのビラ配りによる情宣を行えたこともあり大成功でした\(^o^)/
以下はOC責任者のまおちゃん先輩のコメントです!!

「こんにちは\(^o^)/オープンキャンパス担当の2年梅原です!
今年の白門祭実行委員は、Cスクエアで受験生向け企画「達成の塔」やchuolive2013にて白門祭の紹介をしたり、白門祭•ミニオープンキャンパスのお知らせが載ったビラ配りをさせていただきました!!またお帰りの誘導などもさせていただていたのですが、青いポロシャツを着た私たち白実委に来場者の方は気付かれたでしょうか??

私たちは、11月に行われる白門祭を情宣するために毎年オープンキャンパスに参加させていただいています(*^^*)
私たちがオープンキャンパスで大事にしていることは、すこしでも来場者の方に楽しんでいただきたい!中央大学に興味を持っていただきたい!そして…秋の白門祭にもぜひぜひ来ていただきたいっ!!!という熱い気持ちです!
今年のオープンキャンパスでその気持ちが少しでも来場者の方にお伝えできたのならば担当者としてこれ以上にうれしいことはありません(;_;)
最後になりますが…今回のオープンキャンパスで少しでも中央大学、白門祭に興味を持っていただけましたら、ぜひとも!!!
10月31日(木)〜11月3日(日)に行われる第47回白門祭にお越しください(*^o^*)
白門祭実行委員会一同、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オープンキャンパスにご来場いただきましてありがとうございました!!」


オープンキャンパスが終了したばかりですが、ここで白門祭期間中に行われるミニオープンキャンパスのお知らせです!!


11月2日(土)15時〜15時40分
 法学部曲田統先生 テーマ「いじめ」と「犯罪」

11月3日(日)14時〜14時40分 
総合政策学部中川恭明先生 テーマ「ことば-味方? それとも裏切り者?」


また!
入学センターによる相談コーナーもありますのでぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

企画「達成の塔」にご参加いただいた受験生の方に配布させていただきました、白門祭や大学生活について書かれた冊子に!!なんと!!
第47回白門祭で福引きを1回まわせる引換券がついています!!
福引きは、豪華商品が当たるチャンス!!!
ぜひオープンキャンパスでGETした冊子を持って11月白門祭にお越しください(*^o^*)


詳しくはこちらまで
@hakumonsai

では、またー(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿