2013年9月8日日曜日

夏合宿(*^^)



こんにちは~
みーくんです(^_-)-☆

まだまだ暑くてくたばりそうです。早く涼しくなってほしいものです(-。-)


今回は9月1日から三日間にわたって行われた夏季合宿について書いてこうと思います!!
合宿場所は、新潟県の某ホテルで
予想を上回るクオリティの高さで大変満足でした(#^.^#)



1日目は、ホテルについてからすぐに全体会議が始まりました、、、。
新潟に来てまで会議か(@_@;)なんて思っていましたが、
実際は受付のシュミレーションやクイズ大会のようなものも行われて
楽しく過ごすことができた気がしました。その他にも、白門祭の歴史や実行委員とは?なんて話を局長直々していただきました(^_-)-☆

















二日目は、あいにくの雨でした(>_<)
雨というより台風接近してました(>_<)
川で遊びたかったのですが命には代えられず断念。
ですが、フィッシングパークという所で釣りをするくらいには十分だったようで
魚釣りまくってる人たちなんかも多少いたようでした(#^.^#)
みんな各々自由にすごしていたようです(#^.^#)
















三日目は。最後に記念写真なんか撮ったりして(#^.^#)















とまあ、こんな感じですね。まだまだ書けることはありますが
長くなりそうなのでここら辺で(^_-)-☆


白門祭に向けて実行委員一同の結束を強める充実した合宿になったと思います!!!!
白門祭まであと二か月!!!!このままの高い意識で白門祭を絶対に成功させます!!


 
ではでは~


あっ、
白門祭の公式ホームページ&twitterチェックしてくださいね(^^)
重要なことなんかも載っていますんで!!


http://hakumonsai.com/ (ホームページ)


@hakumonsai (twitter)


Facebookもぜひぜひ「いいね!」をお願いしまーす!!
http://fb.com/132544840262552

0 件のコメント:

コメントを投稿