2013年9月14日土曜日

白門祭実行委員!渉外部紹介

こんにちは~

お久しぶりです!ちいです(*^_^*)
最近は、まめちゃんや池チャンさんに書いてもらって夏休みを満喫していました~

(ウソですよ!ちゃんと白実のこと考えてましたよww)


さてさて
早いものでもう9月ですね~
白門祭まであと2カ月をきりました(^◇^)
どの部局も準備が忙しくなってきて、祭りの準備って感じが増してきますね♪
みなさんは、各部がどんな活動をしているのか知っていますか~?

(ふつ~、知らないよね・・・うん。うん。)


そこで、今日は「渉外部」の紹介をしていきたいと思います(*^_^*)

渉外部長の百瀬くんに聴いてみました!!!

「ズバリ!!渉外部ってどんなとこ!?なにやるの!?」

渉外部は、白門祭を宣伝する部です!

他部局の総務部企画部から宣伝を依頼されたものを編集部が形にします。
それを多くの人にアピールしていくのが我々のお仕事です(^◇^)

ここで!みなさん!おもな業務には、なにがあると思いますか~?

渉外部にはたくさんの細かい業務があるので、どの2年生もみんな責任者となって仕事をしています。もちろん、みんなでやる業務もありますよ~(*^_^*)

みんなでやる業務としてペデ下でのビラ配りがあります!

なにかの情宣するものがあると、昼休みを利用して学生にビラ配布をしています。
もしも、頑張っている白実委を見かけたら駆け寄ってビラをもらってください(^^)

他にも、色々な地域をまわってポスター掲示を依頼する店舗貼り、色々な大学と合同で企画を実施したりする他大学合同情宣、広報誌の執筆や、「草のみどり」の執筆(在校生のみなさま!!家にあるかもですよ~)

など様々なお仕事をしています(^v^)



また、先日行われたオープンキャンパスでは白門祭宣伝のステージ発表や1年生による高校生向け企画などがあり、人と接することの楽しさを実感しましたぁ~




今年からは、SNSとブログに力をいれています(^◇^)
このブログを愛読していただけたら幸いです!

twitterでは連絡事項をお知らせしています。ぜひぜひフォローしてください

@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

あと、Facebookもぜひぜひ「いいね!」してくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に・・・
白門祭実行委員の委員長挨拶が公開になりましたのでぜひホームページへ(^◇^)

http://hakumonsai.com/



それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿