2013年9月29日日曜日

中央企画!!\*奥華子*/


どーもです!!!
お気に入りの歌手を友達に紹介してCD貸したりするやーつがやりたい、みーくんです(^O^)/


あっ、お気に入りの歌手といえば、
白門祭の中央企画として、なんと、なんと、、、


奥華子さんのコンサートを行います!!!!!!
奥華子さんといえば、
“10万人が足を止めた魔法の声”といわれるほど
驚異的な集客力の路上ライブを行い、
今では多くのCMソングを手がける売れっ子シンガーさんです(^O^)/
「時をかける少女」や「MAST」の曲なんかみなさん一回は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか♪



そんな奥華子さんのコンサートの詳細は~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




日程:2013年11月1日(金)

時間:開場時刻…16:00
  

    開演時刻…17:00
    閉演時刻…18:00(予定)

場所:中央大学多摩キャンパス9号館(クレセントホール)


入場料はなななななななんと!!!!!!

無料!!!!!!!!!!!!!!!!!





みなさん是非是非みにきてくださいネ!

今度ははチケットについておしらせをしまーす!!
すぐに更新をするので、チェックしてくださいね(^O^)/


コンサートの詳細はぜひホームページをチェックしてくださいね(^◇^)

http://hakumonsai.weblike.jp/2013/hakumonsai/tokushu/chuokikaku/index.html

SNSのお知らせですーーー。

twitter
@hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)

Facebookもやってますー

白門祭実行委員のホームページはこ・ち・ら

リニューアルしたのでぜひ閲覧を!!!!!!!http://hakumonsai.com/
 

2 件のコメント:

  1. 学園祭頑張って下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますv(・▽・)v
      是非是非ご来場ください!!

      削除