2013年10月28日月曜日

キッズアドベンチャー担当1年生から〜工作

こんにちは!

ちいです(^◇^)

今日は、子ども向け企画の担当者から意気込みを語ってもらいまーす(^◇^)
工作班のみやこちゃん!よろしく~








こんにちは!子ども向け企画工作班担当の企画部のみやこです!


工作コーナーではストロー笛、むくむくおばけ、パッチンガエル、ゴムロケットを作ることができます

▽パッチンガエル

▽ストロー笛

▽むくむくおばけ

▽ゴムロケット


どのような内容にすれば白門祭に来てくれた子供たち楽しんでもらえるの一生懸命考えました。なるべくシンプルなものを目指しました!!
家に帰ってからもどうやったら遊びやすいか・・・試行錯誤しました。


1人でも多くの子ども達に楽しんでもらいたいです。是非お越しください(^◇^)
やさしいお兄さんとお姉さんが教えてくれますよ~

今回はここまで~

最後に!お知らせです
白門祭の宣伝CMが完成しました!(^^)!
何度観てもほっこりします(*'▽')



『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U













白門祭の企画ってなにがあるのか気になりませんか??
そんなあなたに!

http://hakumonsai.com/kensaku/genre/index.html

企画ケンサクというページが公開になりました!!

ぜひチェックしてから白門祭へ(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿