2013年10月28日月曜日

キッズアドベンチャー担当1年生から〜ゲーム

こんにちは(^◇^)
またまたちいです!

今回も子ども向け企画の担当者のキャサリンに意気込みを語ってもらいました!


 




子ども向け企画ゲーム班担当の企画部1年キャサリンです!

私たちゲーム班は幼稚園以下から小学校高学年まで幅広い年齢の子ども達に楽しんでもらえるような企画を考えました!

足を使ってボールを転がしピンを倒すキックボーリングや、お手玉を投げて得点を稼ぐお手玉スローイングカラーボールいっぱいのプールの中からおもちゃを探す宝探し

▽キックボーリング


▽お手玉スローイング

▽宝探し








と、どれも体を動かしながら遊ぶゲームを用意しています。少しでもくのどもの笑顔を見れるように頑張るので、ぜひ来てください(*^_^*)


今回はここまで~

最後に!お知らせです
白門祭を宣伝するためのCMが完成しました!(^^)!
とてもCUTEな仕上がりとなっています(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U












白門祭の企画ってなにがあるのか気になりませんか??
そんなあなたに!

http://hakumonsai.com/kensaku/genre/index.html

企画ケンサクというページが公開になりました!!

ぜひチェックしてから白門祭へ(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿