2013年10月28日月曜日

キッズアドベンチャー担当1年生から〜クイズ

 
どももももも!!!!!!
みーくんですっ!!!白門祭まであとわずか!!!!
高まりますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 
はい。
今回は子供向け企画クイズについてのおしらせ!!
以下は担当のゆってぃこと、工藤君の解説!!!!

 
 
 

子ども向け企画クイズ班担当の企画部1年工藤です!

クイズコーナーには、シークレットボックス、タングラム、間違い探し3つのコーナーがあります!
 
シークレットボックス





どれも子ども達が楽しめる様な内容となっております。ちなみにタングラムは、先輩達にやってもらったところ、意外に楽しんでもらえたので、自信があります!子ども達に思いきり楽しんでもらえるよう準備して待っていますので、是非クイズコーナーに遊びに来て下さい!


 
工藤君のまじめさの伝わる文章でしたね~
子供じゃなくても参加したくなる内容ですね(*'▽')


今回はここまで~


なんと、、、、
お知らせです。
【朗報】
白門祭のCMが完成(^^)

 _人人人人人人人人人_
  >白門祭のCMが完成<

  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U














白門祭の企画を調べた倒したいあなた!!
 

http://hakumonsai.com/kensaku/genre/index.html

企画ケンサクというページが公開!!

怪しいサイトじゃないですよ、、、。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿