2013年10月27日日曜日

白門祭へまっしぐら!~渉外部長



どもです(ー_ー)!!
中秋の候、秋色もようよう濃くなって参りました。
皆様おかわりございませんでしょうか。 
みーくんです。


さあて!!!!

白門祭へまっしぐら!

今回は、情宣によって白門祭を裏から支える渉外(゜Д゜)

 

以下は、渉外部TOPの百瀬部長の意気込みです!!!
 
『渉外部は白門祭を宣伝することに力を入れてきました。
効果的な宣伝媒体であるSNSやWebとの連動はもちろんのこと、
構内でのビラ配りやポスター貼りといった地道な活動にも取り組みました。
渉外部の業務はすぐには結果が見えません。
しかし全ては活気付いた白門祭を迎えるためです。
部員のみんなもそれを信じてついて来てくれました。
来場者6万人を目標にまだまだ出来ることはあるので、
残り数日間気を抜かずに白門祭を宣伝していきたいと思います!     』



胸熱です!!!
渉外部一員として感銘をうけますね☆


と、今回はこのへんで(。-。)


ここでお知らせですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
白門祭の
CMが
ある
ので
ここで
紹介
しますね
(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U















 

そしてまた、
白門祭の
企画
何が
あるんだろ
何を
見に
行こう
かな
(?-?)
 
そんなあ・な・た・に

http://hakumonsai.com/kensaku/genre/index.html

企画ケンサクというページが公開になりました!!

コレを見ずして白門祭へ行くべからず(^△^)


ラストも楽しんでいきましょー\(^o^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿