2013年10月23日水曜日

白門祭へまっしぐら!〜企画部長

こんにちは!
担当のちいでーーす\(^o^)/
いよいよ白門祭です*\(^o^)/*!!

さてさて。
白門祭へまっしぐら!シリーズ!

本日は、白門祭の企画を考えてくれる企画部(>_<)

企画部長のおはるちゃんに意気込みを言ってもらいました(^◇^)
 


企画部が一年かけて考えてきた企画が形になると思うと、とてもワクワクしています!
運営のアドバイスを下さった総務部!
情宣をして下さった渉外部!
制作物を作ってくださった編集部!
予算の工面をして下さった財政部!

皆様に恩返しが出来るように、企画部で一丸となって最後まで頑張りたいと思います!
私たちの企画が来場者の皆様に楽しんで頂けるよう、全力をつくします!


…なんと素晴らしい意気込み(>_<)
この熱意が伝わるでしょーか!?

企画部は朝から晩まで会議をしたり、合宿から帰ってきても会議をしたり・・・と大変な苦労がありました!
そんな大変な思いをしたからこその達成感だと思います(>_<)

このまま突き進んでいって企画が成功することを祈るばかりです(^v^)


今回はここまで~

最後に!お知らせです
白門祭を宣伝するためのCMが完成しました!(^^)!
みなさんもう観ていただけましたか?(*'▽')


『白い門には福来たる。』

CMはこちらから~
https://www.youtube.com/watch?v=Ym6RteCP_5U










白門祭の企画ってなにがあるのか気になりませんか??
 
そんなあなたに!

http://hakumonsai.com/kensaku/genre/index.html

企画ケンサクというページが公開になりました!!

ぜひチェックしてから白門祭へ(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿