2013年11月27日水曜日

47回白門祭おえて、、、


こんちは!
お久しぶりです、みーくんです(*'▽')
白門祭も終わり、いかがお過ごしですか('▽')/


今回は47回白門祭を終えた
感想をつらつらと書いていこうと思います


まずは前夜祭!
バック看板の設置やら重労働が大半を占めましたが、
最後に準備が整った姿を見ると「よぉ、やったわー」なんて気持ちになりました 笑
バルーンリリースはタイミングが悪く見れませんでしたが、写真があるので我慢、、、。
Twitterを見ていて、いろんな方がバルーンリリースの写真をつぶやいていてほっこりしました(*´ω`*)










































そして、当日!
実行委員の朝ははやく普段では起きることのないような時間に起きました。
ちゃんと起きれたので、今後一切「低血圧だから朝苦手なんだよね~」
なんて台詞を吐くのは控えようと思いました(*'▽')
委員全員で気持ちよく白門祭が始められるように準備に清掃に頑張りました!!


そしてお店がぞくぞくとでき始めペデ下がにぎわいだすと同時に、
白門祭が始まったという実感が沸いてきました(*'▽')
いろんな企画の雰囲気を感じることができましたが、個人的には室外飲酒の雰囲気が面白くすきでした☆





























渉外部的な感想は、
奥華子さんのコンサートの当日チケットを情宣によってはけれたことが、かなりうれしかったですね!
この企画情宣にかけた時間が長かった分、
達成感はそれに比例するように大きかったです\
('▽')/

次に、我等が局長さんのコメントです!!!
『中央ステージでのオープニングセレモニーから始まった5日間は、本当にあっという間でした。私は本部にいることが多かったのですが、プレハブの窓から来場者の方の楽しげな表情を思い起こすと、1年間の念入りな準備をしてきてよかったな、と感じました。そして、白門祭が無事に終了したとき、使命感からの解放とともに今まで味わったことのないような達成感に満ち溢れました。来年以降も多くの方に楽しんでいただけるようなお祭りを目指していきます。』


第47回白門祭は大成功を収めました!
来場してくださった皆さんはありがとうございました(*'▽')/☆
来年は上級生になり委員の中心となっていきます。
今年よりも進んで参加し、良い白門祭を作り上げようと思いました!



書きたいことはまだまだありますが、長くなりそうなのでここまででー



ではでは~


 




0 件のコメント:

コメントを投稿