2014年3月28日金曜日

専用掲示板&新歓係紹介後半戦!

はじめまして、こんにちは!
今回の更新は僕、新歓係のよーいちろーが担当します!

入学がもう目前に差し迫ってきていますが、皆さんの準備の方はいかがでしょうか?


お知らせです!
白実委の専用掲示板が完成しました!
その写真がコチラ↓


















構内の生協近くにあります!
専用掲示板には新歓コンパや説明会の日程など様々な情報を掲載しています!
白実をもっと知りたい方は必見です




さてお待ちかね……(待っているかわかりませんが)


新歓係の紹介後半戦です!
今回は男子メンバーの紹介ですね!
はりきっていきましょー!!



1人目はこの人!



 法学部法律学科はやちゃんです!


ルービックキューブパズドラをこよなく愛する男!

あとはイタズラなんかも大好きですね笑
会議中に仕掛けるなんてこともあったりして……


そんな彼は白実では総務部に所属しており、
5月に行われる新入生歓迎白門祭や、
秋の白門祭本番での仕事で陰ながら活躍しています!




2人目はこの人!















経済学部経済学科はまにゅんです!

とにかくデキる!!主に仕事が!
新歓係の必殺仕事人です笑


最近はパソコンのキーボードの叩き過ぎで
腱鞘炎になるんじゃないかと心配だそうな……



そんなはまにゅんも所属は総務部です!
新入生歓迎白門祭や白門祭本番で活躍します!


総務部について聞きたいことがあったら上の二人か
リーダーのまゆたんに聞きましょう!



3人目はこの人!
















法学部政治学科みーくんです!

そう、皆さんお馴染みですね!ブログ更新担当の彼です!
イケメンですね。

彼はよく話す人なので、新入生のみなさんのことも
持ち前のトーク力で楽しませてくれるでしょう笑

白実では渉外部に所属しており、
大学の内外への宣伝活動としてポスター貼りやビラ配り、
SNS、他大学との交流など様々な業務で活躍しています!






最後は僕ですね!

……え、興味ないって?


…………構いません続けます。





文学部西洋史学専攻よーいちろーです!

そうですね……なんかよく先輩・同輩にいじられてます笑

あ、そうだ!最近Twitter始めました!
こんなどーでもいいこと言っちゃうような残念メガネ系男子です!




僕は白実では編集部に所属しています!
編集部では宣伝用のポスターやビラ、白門祭当日の
案内となるパンフレットを作っています!


以上で紹介は終わりですね!

みんなとても優しいので新入生の方々の相談にも

しっかりのってくれると思います!


白実に、もしくは新歓係に興味が湧いたそこのあなた!
是非遊びに来てみてください!



それではこの辺で失礼いたします!次回は説明会のお知らせです!!


SNS関連
専用HP    http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter       @hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)
Facebook  白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿