2014年4月10日木曜日

新歓コンパをおこないます!!~準備編~


こんにちは!
渉外部所属2年のあかりんです!!

4月に入り2週間経ちましたが、
新入生のみなさんは大学に慣れましたか?


大学で新しい友達もたくさんでき、楽しい大学生活を謳歌していると思います!




さて今回は、
4月12日(土)に行われる

新歓コンパの準備の様子を紹介しましょう~!!



2年生の新歓係を中心に行いました!



まずはお掃除から!!
白門祭実行委員が使っている部屋で新歓コンパを行います!!
なので毎日使う部屋なので汚くなりがち…
キレイにしていきますよ~!!!


そして!


次は、料理、お菓子、飲み物の買い出しです!

膨大な量なので、運ぶのも一苦労です…
重いけれど新入生のみなさんのため新歓係は頑張ります!!!

























新歓コンパの集合時間は、
4月12日(土)17:30です!

集合場所は、説明会の集合場所と同じ構内みずほ銀行ATM前です!

新歓コンパはこの日限りなのでたくさんの新入生に来てもらいたいです!
もちろん、参加費は無料!!!
新入生の友達や先輩と知り合えるチャンスですよ!


おいしい料理、お菓子、飲み物たくさんご用意して待ってます~!!
ぜひ来てくださいね!!!!








さてさて、説明会のお知らせです☆





白門祭実行委員会が気になっているそこのあなた!!
白門祭実行員会に入局するには...説明会の参加が必須です!!


説明会も残すことあと2となりました!!
4月11日(金)
12:00~13:00
4月14日(月)
12:00~13:00、17:00~18:00

説明会は1回出てもらうだけで大丈夫です!

参加希望のあなたは開始時間の10分前構内みずほ銀行ATMに集まってください。



















以上、あかりんでした!
次回はきゃさりんが新歓コンパの様子をお送りします!
楽しみにしててくださいね~!!



Twitter、facebookでも随時お知らせしていきます!!
そちらもぜひ見てください~!


SNS関連

専用HP http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter  @hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)
Facebook  白門祭実行委員会事務局


0 件のコメント:

コメントを投稿