2014年4月13日日曜日

新歓コンパをやりました!〜当日編〜


こんにちは!

企画部所属2年のきゃさりんです!




なんと!

昨日は私たちの待ちに待った、新歓コンパが行われました!

お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!




そういえば、先日あかりんによる

新歓コンパの準備の様子のブログがあげられていましたね。



なので今回は、前回に引き続き当日の様子をご紹介したいと思います!






場所は、サークル棟にある白門祭実行委員会の会室事業部部屋











当日は約70人程もの方に集まっていただき大盛況でした!






 


実行委員会の2年生女子が一生懸命愛情を込めて作ったおにぎりも並びます‥。









どうやらみなさんにも楽しんでいただけたようで、

上級生もご覧の通りとってもご満悦の様子。






 





今回の白門祭に興味を持ったあなた!

実は、白門祭実行委員会に入局するには説明会に参加しなければいけないこと、

ご存知でしたか?





やばい!知らなかった!まだ説明会行ってない!





そんなあなたもまだ大丈夫





明日、4月14日(月


12:00~13:00


そして


17:00~18:00


の2回!




最終説明会があります。






こちらに参加いただければまだ間に合うので、是非いずれかにご参加ください!






いずれかの説明会に参加する場合は、



開始時間の10分前構内みずほ銀行ATMに集まってください!!



時間厳守でおねがいします!





そして、14日は入局締め切りにもなっています。

説明会には来たけどまだ入局手続きはしてない、でも実行委員会に興味がある!

という方はお早めの入局手続きをおすすめします!!






説明会への参加や入局締め切りを忘れてしまいそうなあなたは、

ぜひ白門祭実行委員会公式Twitterのフォローをしてください!

説明会の日時や各種イベントの情報などを随時更新しています。

気になる方は下のリンクから!

また、他のSNSでもさまざまな情報を発信しているのでぜひそちらもチェックしてくださいね!





SNS関連



0 件のコメント:

コメントを投稿