2014年4月4日金曜日

オリテン祭が始まりました!!!!!!

うもー!新歓係のはやちゃんです!

学式を終えましたね。おめでとうございます!これから4年間、絶対に後悔しないような大学生活を送ってくださいね!




て、キャンパスを歩いていると、四方八方から膨大な数のチラシを配られると思います。
そう、学校中が新歓期ですから、どこのサークル部活学生団体も新入生の呼び込みに必死なわけですね。僕たち白実もそのうちの一つ。一人でも多くの新入生が興味を持ってくれたらなと思っています。

今日は新歓行事のひとつ、絶賛開催中オリテン祭についてのお知らせと、その様子を少しお見せしようと思います!

オリテン祭とは
ざっくり言えば、中大の赤レンガの通路で上級生がブースを出したりビラ配りをしている、あの賑やかな光景です。
それぞれのサークルが新入生を歓迎すべく、その魅力をお伝えしております。
もちろん我らが白門祭実行委員会も参加しています!!
場所は、5号館の前のあたりです!!
赤レンガの通路を進みヒルトップを過ぎたあたりにブースがあります!
ちょっと奥にありますけど、こんな立て看板を見つけたら遠慮なく話を聞きに行ってみましょう。↓↓↓























ビラ配りにブースでの説明など、みなさんを迎え入れる準備は万端です!!ぜひ足を運んでみてください!!!!





















さてここで、みなさんに大切なお知らせがあります。

白門祭実行委員会への入局には、説明会への参加が必須となります。
ここでみなさんには白実がどんなところかを知ってもらい、その上で入局してもらうことになっています。

日時は以下の通りです
4月8日(火)   11:00~12:00、14:00~15:00
4月9日(水)   11:00~12:00
4月10日(木)  12:00~13:00
4月11日(金)  12:00~13:00
4月14日(月)  12:00~13:00、17:00~18:00

開始時間の10分前構内みずほ銀行ATM前へ集まっていただければ係りが会室へとご案内します。気軽に足を運んでくれたら幸いです。

れでは長くなりましたが、今日はこのあたりで。明日以降のオリテン祭でお会いしましょう♪



SNS関連
専用HP    http://hakumonsai.weblike.jp/2014/shinkan/top.html
Twitter       @hakumonsai (白門祭実行委員公式twitter)
Facebook  白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿