2014年4月10日木曜日

説明会やっています!

みなさん、はじめまして!!


新歓係、そして総務部2年のまゆたんです^^




いよいよ明日から授業がはじまりますね!


履修はばっちりくめましたか?


どんな先生のどんな授業か、楽しみですね!!



さて!


白門祭実行委員会では8日から説明会を行っています




















来てくれた新入生のみなさん、


ありがとうございました!!!


たくさんの方に来ていただけて、もー感無量です!!





















「まだ参加してないけど、白実やってみたいかなー」


と思っているそこのあなた!!


まだ大丈夫です


説明会はあと3回あります


11日 12:00 ~ 13:00
14日 12:00 ~ 13:00
    17:00 ~ 18:00



説明会開始10分前に中央大学構内みずほ銀行ATM前に来てください



入局〆切は最後の説明会と同じ4/14(月)18:00までです


これ以降の入局は受け付けていませんので、注意してください





説明会でみなさんにお会いできるの楽しみにしています!!!


白門祭実行委員会HP http://hakumonsai.weblike.jp/2014/index.html
Twitter @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿