2014年5月15日木曜日

1年生を迎えて本格的スタート


 こんにちは!

   はじめまして、渉外部3年 よしのです。
     

 先週は肌寒く涼しい日々が続きましたが、今週は気温も上がり暖かくなりましたね。

 寒暖の差が激しいですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 
   これから、このブログでお会いすることになります、よろしくお願いします!

 1年生を迎えて、新スタート!

 
 先月下旬より1年生を加えて会議が始まり、約130名でスタートしました!

 第48回白門祭実行委員会をよろしくお願いします。

 そして本日は1年生にスポットを当ててお伝えします。

1年生を加えた会議の様子
人数が増えてにぎやかになりました!

 さて、2年前に私が入局した時は不安でいっぱいでしたが、

 今の1年生はどのようなことを考えているのでしょうか?

 少し聞いてみました、すると・・・

 「まだよくわからないけど、先輩の指示を仰いで頑張りたい!」
 
 「1年生だけど、白門祭に向けて力になりたい!」

 「1年後に先輩みたいになりたい!」

 というような前向きな声がたくさんあがりました。頼もしいですね!

 今後の活躍を期待しています☆


 初活動!『新入生歓迎白門祭』


 そして、1年生にとって初めての活動となる『新入生歓迎白門祭』が行われました。

 当日は天候に恵まれたスポーツ日和で、日焼けや砂ぼこりが気になることもありましたが、

 みんな朝早くから一生懸命に頑張っていました。

 そんな中、本格的に活動が始まり、早くもやりがいや楽しさを見つけた人もいるようです!

 また、2日間を通して1年生同士や先輩と話す機会が多くありました。

 お互いの距離も縮まり、仲も深まったのではないでしょうか!?

1年生の集合写真
素敵な仲間になるといいですね!


   次回からは部局紹介が始まります。
 
 白門祭実行委員会の内部について詳しくご紹介していく予定です!

 お楽しみに☆

Twitter @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局

 

0 件のコメント:

コメントを投稿