2014年7月15日火曜日

前期まとめ




こんにちは、渉外部のよしのです。

先日、ワールドカップも終わり、睡眠不足の日々から解放される人も多いのではないでしょうか?

気が付けば、夏休みがもう目前に迫っています。
白門祭実行委員会は前期に様々な活動に取り組みました。
今回は前期のまとめを行います!

前期の振り返り!

白門祭実行委員会の前期の活動は、4月の新歓活動からスタートしました。
5月には新入生歓迎白門祭が開催され、強い日差しの下で2日間を通して熱い戦いが繰り広げられました!
また、7月上旬には前期受付を実施し、170もの企画を受け付けることができました。
そして、相談会、説明会や各抽選会も行われました。
このようにして少しずつ白門祭本番に向けての準備が始まっています!

会室をきれいに...

そして、今回は白門祭実行委員会の会室の大掃除の様子もお伝えします。
前期受付が始まる直前の週末に白門祭実行委員会みんなで会室をきれいにしました!
具体的にどんな掃除をしたのかというと...
机を外に運び出して床を磨いたり、エアコンのフィルターを取り外して洗ったり、資料の整理をしたり、ホワイトボードをふいたりと隅々までしっかり掃除をしました。

大きな机を扉から出し入れするのは大変そうでした...














エアコンの掃除は身長の高い人が
活躍しました!






















ホワイトボードもアルコールでしっかりふきました!
















約2時間かけて会室はとてもきれいになり、今年も気持ちよく会室での受付業務を行うことができました!


後期の活動は前期以上に活発になり、さらに慌ただしい毎日になります。
去年や前期の反省を踏まえ、白門祭が成功するよう全員で頑張っていきたいと思います!


次回は白門祭実行委員会が日々どんな会議をしているのかお伝えしたいと思います。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿