2014年8月14日木曜日

オープンキャンパス 1年生企画 準備中!

こんにちは!
渉外部のみくしーです!

大学のキャンパスにひまわりが咲いているのを目にしたり、セミの鳴き声を耳にすると、ついに夏本番が来たんだなと、しみじみと実感させられます。

さて、今回はオープンキャンパスで実施する1年生企画の準備の様子についてお伝えしたいと思います!

毎年、白門祭実行委員会はオープンキャンパスに参加しており、渉外部の1年生が主体となって企画を行っています。

今年度の1年生企画は飛躍というテーマで、来場者の持つ夢や目標をメッセージカードに書いてもらい、カードを絵馬の形に貼っていくことによって巨大絵馬を完成させます!

事業部部屋で作業中の1年生!Part1
 
事業部部屋で作業中の1年生!Part2
 
徐々に絵馬の形に近づいてきました…!
 

準備の様子についてお伝えしましたが、残念ながらお見せできるのはここまでです…。完成品は当日のお楽しみということで、是非オープンキャンパスにてご覧ください!

最後に1年生企画の責任者、藤坂卓哉くんから意気込みをいただきました!

「僕たちは1年生企画を通して、来場者が今持っている目標の後押しができればと思っています!また白門祭の魅力を一人でも多くの人に伝えられるよう、全員で力を合わせて頑張ります!」

ありがとうございました!

次回は総務部による装飾制作の様子をお伝えします!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿