2014年9月11日木曜日

夏合宿!

みなさんこんにちは。 渉外部3年 ももせです。

あと一週間でぼくらの夏休みが終わります。夏休み終了と同時に、今年の白門祭の詳しい情報をどんどんお伝えしていきます。みなさんお楽しみに!


今回は、白門祭実行員会恒例の夏合宿についてお伝えしていきます。

今年は2泊3日で千葉県の鴨川に合宿に行ってきました。
90人ほどが参加しとても有意義なものとなりました。

夏合宿で一番重要な催しとして、全体会議があります。しかし普段の全体会議とは一味違ったものです。
白門祭実行委員会がどんな経緯で成立したのか、白門祭とは何かという原点を振り返るために白門祭の歴史を学んだり、白門祭の当日の動きをシミュレーションしたりと、普段の会議ではなかなか行えないようなことをしました。

またチーム対抗クイズを行い、参加者全員で白門祭における業務について理解を深めました。2か月後に迫る白門祭が現実味を帯びてきて、気持ちが引き締まった局員も多かったようです。






























こういった重要な催しも必要ですが、白門祭実行委員会の団結力を強める意味としても夏合宿は貴重な機会です。話したことがない人と話したり、普段では話さないようなことを話し合ったりと、局員同士の距離を縮めることができました。
とても豪華な夕食でした。



鴨川シーワールドに行ってきました。


集合写真です。鴨川グランドホテルとても良いところでした。

この夏合宿で多くの局員がリフレッシュでき、結束力も強くなりました。
夏休みも残り10日ほどになり、白門祭まで残りわずかです。最後まで気を抜かずに局員全員で頑張っていきたいと思います。



次回は総務部によるガイドブックのチェックの様子についてお伝えします。
それでは!









0 件のコメント:

コメントを投稿