2014年10月20日月曜日

第48回白門祭ポスター!

みなさんこんにちは! 渉外部3年 ももせです。

白門祭まで残すところあと10日となりました。全体会議も前回で終了し、局員が白門祭前に集まる機会は最終ミーティングで最後です。(最終ミーティングの様子は来週お伝えします。)本当に白門祭がすぐそこまで来ていると改めて実感しました。 

さて今回は第48回白門祭実行委員会が作成したポスターをご紹介したいと思います。
今年度は企画部、渉外部、編集部が綿密に話し合い作成にあたりました。何度も何度も議論を重ね、修正を繰り返し完成したポスターです!

第48回白門祭ポスター
前夜祭ポスター















子ども企画ポスター
グランドフィナーレ
ポスター
















3大学合同企画
「たまプロ」ポスター
ミニオープンキャンパス
ポスター

















以上が第48回白門祭実行委員会で作成したポスターです。作成者たちの想いが詰まったものばかりです!

これらのポスターは大学構内をはじめ、駅の構内やモノレール車内、高校、予備校、保育園、地域の商店街に貼っていただいております。これらのポスターを見て多くの方々が白門祭へお越しいただけたら幸いです。

次回は中央企画のリハーサルの様子をお伝えします。
お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. 楽しいイベントになりそうですね。
    学生の時にしか味わえない苦労と喜びを楽しんでください。

    通教生より

    返信削除