2014年10月21日火曜日

9nineコンサート リハーサル!


みなさん、こんにちは!
渉外部のよしのです。

白門祭まであと8日、そして、前夜祭まで残り1週間となりました!
ついに数字が1桁になり、白門祭までの残り少ない日々を日に日に増して感じています...

本日は中央企画である9nineコンサートのリハーサルについてお伝えします!

9nineコンサートについて

以前、このブログでもお伝えした通り、今年度の中央企画は9nineコンサートです!
これは、白門祭の2日目である10月31日(金)クレセントホールで開催されます!!
詳細はこちらから↓

そして、10月26日(土)18:00までe+においてチケットの販売を行っています。
チケットの購入はこちらから↓
 http://eplus.jp/sys/T1U14P002138286P0050001

また、当日のチケット販売も行う予定です。
数に限りがありますので、お早めにお求めください!

クレセントホールです。
収容人数が2,200人の大きなホールです!



リハーサルの様子

白門祭においてコンサートを成功させるために、当日のシフトに入っている局員たちは、企画部を中心に、何度もリハーサルを重ねています。
そのリハーサルの様子をパートごとにご紹介します!

場外パート
入場前にホールの外で並んでいる来場者の方々の列整備を行い、混乱しないように受付へ誘導します。

列を作るための順路を作っています。


受付パート
チケットを受け取り、座席を確定させて、ホール内へ誘導します。

実際にチケットを使用して練習をしています。


場内パート 
ホール内の設営を行い、来場者の方々を座席に案内します。また、コンサート中にステージ周辺の警備を行います。

ブロック表示を設置しています。


控室パート
演者さんの案内や警備を行います。また、会場内の来場者の方々へのアナウンスによる案内も担当しています。

実際に使う経路を歩いて確認します。


当日はこれらパートに渉外部の情宣パートを加えて運営を行います。


コンサート当日へ向けて

リハーサルを行い、不安を解消しながら、来場者の方々の笑顔を想像して、頑張っています。
また、リハーサルを重ねるにつれて、局員の真剣度が増していき、気が引き締まり、白門祭への気持ちが高まります!

企画部長とパートリーダーたちです。
真剣な表情で打ち合わせ中です...


今週の金曜日は、前夜祭のチケット配布とリハーサルの様子をお伝えします!
お楽しみに☆




0 件のコメント:

コメントを投稿