2014年10月14日火曜日

参加団体総会!


みなさん、こんにちは!
渉外部のよしのです。

10月も中旬になり、空気も冷たく、秋の深まりを感じるようになりました。
白門祭まであと15日となりました。本日は参加団体総会についてお伝えします!

参加団体総会とは?

白門祭に出店する全企画団体が必ず参加するミーティングです!
ここでは、白門祭実行委員会の理念や白門祭期間中の注意事項についての説明が行われます。
そして、この参加団体総会は、総務部の活動の1つです。

参加団体総会の様子

今年度の参加団体総会は10月13日(月)にクレセントホールで開催され、白門祭に参加する企画の代表者の方々がたくさん集まりました。
ここでは、委員長によるあいさつ、方針案の決議や総務部長による白門祭期間中における注意事項の喚起が行われました。


最後には、出店する際に必ず掲示しなければならない掲示用権利証が配布されました。
また、エコ容器の販売や白門祭に関する相談の受付も実施されました。
当日は、総務部だけではなく、多くの他部局の人たちも運営に参加しました!
 
受付の様子
ここで当日用ガイドブックなど資料を受け取ります!

会場の様子
全2回このクレセントホールで行われました。


権利証配布の様子
長い列ができていますね...


参加団体総会を終えて

参加団体総会が行われることによって、白門祭について現実味が帯びてきて、身が引き締まる思いです。
同時に、白門祭の始まりを感じ、企画団体の方々と一緒に盛り上げていこうと気持ちが高まりました!

エコ容器販売の様子
販売の最終日でした...

相談の受付の様子
たくさんの人々が訪れていました!
 



今週の金曜日はパンフレット終夜についてお伝えします!
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿