2014年10月16日木曜日

編集部 パンフ終夜!


こんにちは!
渉外部のみくしーです!

先日までは薄手の長袖シャツでも日中過ごせましたが、最近は厚手の上着がないと厳しい寒さになってきました。
厳しい寒さと、白門祭準備による睡眠不足で体調を崩さないように気をつけています。みなさんも体調管理にはご注意くださいね。

さて、今回は編集部のパンフ終夜についてお伝えします!

パンフはパンフレットのことで、白門祭当日に来場者に配布するものです。

編集部は、パンフレットの最終チェックを14日〜16日の3日間かけて行ないました。
白門祭まで気付けばあと約2週間。かなり日にちが迫っているため、当日に間に合うようにするためには、急ピッチでチェックしなければなりません。そのため夜通しでチェックを行ないました。



パソコンでイラストレーターを開き、細かい部分まで時間をかけてチェックしていきました。


ページの調整を終えると、編集部長と三役、総務部の関係者によるチェックが入ります。
ページに不備がないように、数名の目を通し、時間をかけてチェックしていきます。

すべてのページのチェックが終わった後は印刷会社に入稿、製本され、私たちの手元に届きます。

前回の第47回白門祭が終わった直後からパンフレットについての話し合いが度々行われてきました。
編集部の活動の集大成であるパンフレット。すべてのページが編集部の手によって作られています。

来場者のことを考えて念入りに作りこまれているので、白門祭を楽しむためのガイドブックとなることでしょう!
白門祭に足を運んだ際には、パンフレットを実際に手に取って隅々までご覧ください!

以上、パンフ終夜についてお伝えしました!

次回はポスターについてお伝えします。
お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿