2014年10月27日月曜日

最終ミーティング!

みなさんこんにちは! 渉外部3年 ももせです。

今回が白門祭前最後のブログとなります!
あさってから前夜祭が始まると考えると、本当に1年間あっという間でした。

この「第48回白門祭実行委員会公式ブログ」も残すところあとわずかの更新になると考えると、とても感慨深いものです。 前夜祭を含め、白門祭では毎日このブログを更新していきますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

さて今回は最終ミーティングの様子をお伝えします!

最終ミーティング

先週で全体会議が終了し、白門祭前最後の金曜日はクレセントホール(9号館)で最終ミーティングを行いました。

最終ミーティングでは、すべての局員業務が記載されたスタッフ本や局員の動きが記された当日シフトなどが配布されました。そこで当日の動きを映像や実際に業務を行いシミュレーションしました。


100人以上の局員がクレセントホールに集まりました。


来場者のみなさんや企画を出店する団体の方に白門祭を楽しんでもらうためには、局員ひとりひとりがきちんと業務をこなす必要があります。ですので、白門祭前最後にしっかりと各業務内容を再確認しました。





今年から新たに追加されたステージ管理業務の説明です。


白門祭で特にミスの許されない業務であり、多くの局員が携わる室外飲酒物品の貸し出しの業務は当日を想定してシミュレーションを行いました。

室外飲酒シミュレーション様子①

室外飲酒シミュレーション様子②

室外飲酒シミュレーション様子③



各自スタッフ本で白門祭の注意事項を確認しています。

この最終ミーティングによって局員の士気も高まりました。1年間の創り上げてきたものを前夜祭、白門祭の計5日間にぶつけたいと思います!

当日みなさんのご来場をお待ちしております!


そして次回はついに前夜祭本番の様子をお伝えします。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿