2014年10月31日金曜日

白門祭 1日目

こんにちは!
渉外部のみくしーです!

前夜祭を終えて白門祭に突入しました!まだまだ始まったばかりですが、4日間、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!

今回は白門祭1日目の様子についてお伝えしたいと思います!

最寄り駅である多摩モノレール線、中央大学・明星大学駅を出ると、局員が入口で白門祭のパンフレットを配布しています!

ようこそ白門祭へ!

ペデストリアンデッキ下には企画団体によるクレープや焼きそばなどの飲食模擬店が並んでいまし
た!お昼時になると、多くの人で賑わっていて中々先に進むことができませんでした。

ペデ下にはおいしそうな匂いがたちこめています!


大学構内でお酒を飲むことができる企画もあります。酒類提供エリアでは、祭りの雰囲気を味わいながらお酒を楽しむことができます!この日は快晴だったので、外でお酒を楽しむには絶好の日でした!


室外飲酒のエリアです。
室外飲酒の受付の様子です。
室内飲酒の受付の様子です。


こちらは3号館インフォメーションセンター横の福引の様子です!白門祭のアンケートを記入、もしくは企画コンテストに投票していただくと、抽選に参加することができます!

緊張の一瞬です…


企画コンテストは来場者の投票によってNo.1企画を決定するコンテストです。先ほど紹介したペデ下の飲食模擬店や酒類提供企画の多くもこのコンテストに参加しています!
 
人気家庭用ゲーム機とソフトテーマパークチケットなどの豪華景品が当たるチャンスです!
是非狙ってみてはいかがでしょうか?

以上、白門祭1日目の様子についてお伝えしました!

次回は白門祭2日目の様子についてお伝えします!いよいよ9nineコンサート本番の日です!お楽しみに♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿