2014年10月13日月曜日

休日の会室の様子

みなさんこんにちは!
渉外部 3年ももせです。

着々と白門祭が近づいており局員も日々あわただしく業務をおこなっています。このブログでも白門祭間近の実行委員会の様子をどんどんお伝えしていきます!


今回はそんな白門祭間近の実行委員会の会室の様子にふれてみたいと思います!



この日は日曜日であったのにも関わらず、午前10時には会室に人がいっぱいでした。
総務部は参加団体総会の最終準備で前日の土曜日からずっと会室で作業していました。






また、その横でWeb班は白門祭に出店する企画の詳細をHTMLに打ち込む作業を一日かけておこない、300以上の企画の情報をすべて打ち込みました。



委員長チェックに集中しています。


作業はなかなか大変ですが、こうしてひとつひとつ業務が終わり白門祭に近づいていくのはとても感慨深いものです。局員一同最後まで気を抜かずに取り組んでいきたいと思います。


次回は参加団体総会の様子をお伝えします。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿