2015年3月26日木曜日

メンバー紹介その1&コンパのお知らせ



 

どうもみなさんこんにちは!
全国に700人しかいないレアな名字のたねぴーです!(*’’)

 

本日は渉外部、総務部の新歓係のメンバーを紹介したいと思います!(^o^)

 
まずは新歓係のリーダー



のむのむです!(/・ω・)/

渉外部に所属していて学部は商学部です!

渉外部ではFacebook広報を担当していて、人望にあふれとても真面目でユーモアある人です!

時々10mが何mか分からなくなったり、きのこはたけのこと同じものだと思っていたり、驚きを隠せない発言をします|д゚)

 

 

続きまして高校生の時、渋谷のギャルとして名を馳せたかなえ様です。(‘ω’)

のむのむと同じく渉外部で、学部は経済学部です。渉外部ではGARCHという他大学との合同フリーペーパー作成企画を担当しています。

一見ギャルのように見える彼女ですがなにかと事前に下調べしたり、会議に毎回参加したり、高校時代は皆勤賞、という真面目な面もあります。

仲良くなったら楽しいと思います。かなえ様には僕は怖くて逆らえません。(;゚Д゚)ごめんなさい。


 
 

さあ続いてはきゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさのハイブリッドと呼ばれるきゃりーさんです。(∩´∀`)

きゃりーさんは総務部で、総務部では地割り、エコなどを担当しています。学部は文学部です。

地割りとは白門祭当日の出店の場所を分ける仕事なのですが、彼女はそれをやりたくて入局したそうです。なかなか変わっています。

日本ハムファイターズふわふわしたものが大好きだそうです。

きゃりーさんは明るく元気で面倒くさい仕事も率先してやってくれる頼れる人材でもあります!(≧▽≦)

 

最後に、まっすーです( ^)o(^ )

総務部で経済学部です。総務では原状復帰といって白門祭の次の日から白門祭の前の状態に戻す業務などなどの担当です。

セカオワファンだそうで、自らをセカオ輪と称しています。(; `д・´)

また、バイトをせず、ゲームを嗜み、いかなる時もジャージで過ごす彼はしゃれニートと罵倒されることも…。

優しく真面目な彼は
みんなから慕われていて誕生日にはメッセージ付きの納豆を感動の涙を流しながら食べていました。こちらとしても嬉しかったです。


あと全然関係ないですが嫌いな食べ物は納豆だそうです。(^^

 

このように新入生を迎えるためにユニークなメンバーがそろっています。( ^)o(^ )

 

そんな私たち白門祭実行委員会のことをもっと知ってもらうために411新歓コンパを行います!!!!(*’’)ウオアアアアアア

当日皆さんとお話しできることを心から楽しみにしてお待ちしています!!

 

次回は僕を含む企画部と編集部の新歓係の紹介があります!お楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!たねぴーでした!(´▽`*)


新歓HP http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter    @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿