2015年3月23日月曜日

新歓ブログ、始まります!!


こんにちは!!

 

新二年総合政策学部、編集部所属新歓係のぽんぬふです!はじめまして~

最近暖かくなって、植物が元気ですね!花粉症の私には辛い季節です!

 

さて、今日からしばらく、白門祭実行委員会の新歓イベントを担当する新歓係のメンバーがこのブログを更新していきたいと思います。
新歓イベントの予定や様子など、新入生の皆さんの気になるような情報をお届けしますので、ぜひチェックしてみてください!
よろしくおねがいします!(^_^)

 

新歓係は今、新入生の皆さんを楽しい新歓イベントで迎えるべく日々頑張っています。

会議して会議して、LINEして、みんなで話し合いを重ねています。
重ねたかいあって新歓イベントはどんどん充実してきました。来てくれればきっと楽しめると思いますよ!

 

また、新歓専用ホームページも始動しています。詳しい活動内容や部局紹介など、白門祭実行委員会に入りたい方には必見の情報が盛りだくさんです。
このホームページも委員会のメンバーが作っています。すごいですね!

 

TwitterFacebookでも随時新歓イベントのお知らせをしていくのでぜひご覧ください。
また、何でも質問を受け付けているので、気軽にメールや電話をしてください!お待ちしています。

 

そろそろ終わりです~次回は新歓係のメンバー紹介です!

お楽しみに(*^_^*)

 


新歓HP http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter    @hakumonsai
facebook 白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿