2015年4月1日水曜日

ブースを出してます!



みなさんこんにちは!

新歓係の新2年企画部のだいちゃんです!

新入生の皆さん、中央大学のはもうご覧になりましたか??





今の時期、中大の桜はとてもきれいに咲くので要チェックですよ!(^_^)/



本日1日より、ペデストリアンデッキ下1号館前出店しています!
出店とは、ペデストリアンデッキ下に出店(でみせ)を出すことです!




時間は、15時半までです。
どんなに些細なことでもかまいません!ぜひ話しかけに来てください!お待ちしています!




また、白門祭実行委員会では専用掲示板でも情報を発信しています!






構内の生協近くにあります。
専用掲示板には新歓コンパや説明会の日程など、
様々な情報が掲載されています!


白門祭実行委員会に興味がある方は是非見てみてください(^^)/



新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿