2015年4月21日火曜日

入局者が決定しました!


みなさん、はじめまして!

今回のブログは新歓係、渉外部所属ののむのむがお送りします(@^^)/



14日をもって、説明会、新歓コンパなどの新歓イベントはすべて終了しました!

私たち新歓係が今まで作り上げてきた新歓コンパに、大勢の方が楽しそうに参加してくれていたり
みなさんが熱心に説明会を聞いている姿を見たりすることができて、とても幸せな毎日でした!


お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)!!



光栄なことに、白門祭実行委員会は入局希望者が大変多く
新歓イベントが終わった後に面接を実施しました。


そして、本日ついに白門祭実行委員会の入局者が決定しました~!!!

新しい仲間が増えて私たちはとても嬉しいです(^○^)
一緒に活動することを楽しみにしています!

新しく増えたメンバーと一緒に白門祭に向けて頑張っていきますので、
これからも白門祭実行委員会をよろしくお願いします!

※面接を受けたのに結果のメールが届いていないという方は、
お手数ですが白門祭実行委員会(hakumonsai@gmail.com)まで連絡をお願いします。

今回のブログはここまでです!
次回は、4月25日から26日にかけて行われる新歓合宿の様子をお伝えします^^

それでは(^_^)/~


新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899

0 件のコメント:

コメントを投稿