2015年4月29日水曜日

新歓合宿に行ってきました!!



4月もあと1週間を残すのみとなりましたね
授業も始まりそろそろ大学生活に慣れたころでしょうか?

今回は総務部で新歓係のまっすーがお送りします(^^)/

入局者も無事決まり、25~26日にかけて新歓合宿に行ってきました!!
場所は千葉県千葉市にある昭和の森 フォレストビレッジ

広大な自然に囲まれて心も体もリフレッシュ!
夜に見に行った星空がすごくキレイでした、、、

どんなことをしたのか少しご紹介したいと思います!

まずはスポーツレク



宿舎前の芝生でドッヂビーを行いました
ドッヂビーとはドッヂボールをボールの代わりにフリスビーを使って行うスポーツです

4つのチームに分かれて総当たり戦!!
最初、新入生は少し緊張した様子だったのですが、一緒に体を動かしていくうちにだんだん打ち解けてきた様子でした♪





そして2日目のお昼にはカレー作りレク!!



近くのキャンプ場で8つのグループに分かれてカレーを作りました!!

女子たちはまさに女子力の見せ所ですね(^ω^)
中には男子なのに女子力の高い人もいたりしてみんなを驚かせていました

食べる直前にはじゃんけんで決まったプラス食材を投入!!
プラス食材の種類はチーズからタバスコΣ(゚Д゚)までバラエティ豊かに取り揃えていました( ̄▽ ̄)

最後に集合写真です





軽くではありますが新歓合宿の様子をご紹介しました~



まだ新歓行事は続きます!!

5月3日(日)に新歓バーベキューを行います!!


次のブログではそのバーベキューの様子をご紹介します

以上、まっすーでした!!!
 
 
新歓HP   http://hakumonsai.weblike.jp/2015/recruit/index.html
twitter       @hakumonsai
facebook  白門祭実行委員会事務局
連絡先  hakumonsai@gmail.com
TEL          042-674-2899


















0 件のコメント:

コメントを投稿