2015年5月15日金曜日

新入生歓迎白門祭!

こんにちは!(^ ^)
渉外部3年の中山です。今回は5月9日、10日に行われた新入生歓迎白門祭についてお送りします。


新入生歓迎白門祭とは?

新入生歓迎白門祭とはサークルや有志で結成されたチームを対象としたスポーツ大会で、新入生を歓迎する中央大学の新歓イベントの一つです。毎年250以上のチームが参加しており、白門祭実行委員会はその運営を行っています。


新入生歓迎白門祭ではソフトボールミニサッカーバスケットボールバレーボールの4競技が行われました。






特に2日目は気温が高く陽射しも強い中、それに負けないくらいどの競技でも熱い戦いが繰り広げられていました!

 
 

優勝したチームの皆さん、おめでとうございます!!



また、一年生にとっては白門祭実行委員会に入って初めての仕事でした。




朝早くから会場の設営や審判、ボール拾いなどなど…二日間頑張ってくれました!
同級生、上級生とも仲良くなれたでしょうか?


二日間の日程を無事に終えることが出来て、局員一同ほっとしています。
参加者の皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです(^◇^)


読んで頂きありがとうございました!
次は委員長、局長紹介をお送りします。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿