2015年6月5日金曜日

企画部1年生紹介!!!

こんにちは!
今回担当するのは、渉外部3年の野嵜です!
よろしくおねがいします ('ω')


さて今回は…
1年生紹介第2弾!!
【企画部の1年生】を紹介します!!


と、その前に!!
そもそも企画部ってどんな部局なの?

気になりませんか?






なりますよね!



それでは説明しましょう!

企画部とはー

白門祭で企画を行う団体の模範となるような企画、来場者の皆様に祭りを楽しんでいただける
ような企画を目指して、実行委員会企画の立案から運営までを行う部局 です!


一口に企画といえども、
前夜祭中央企画グランドフィナーレ子ども向け企画企画コンテス
など…様々な企画を行うのが私たち白門祭実行委員会の企画部なのです!! (おお~!)



そんな企画部に、今年は13人の1年生が入りました!\(^o^)/


今年は男子の方が多いです!



入ったばかりの1年生ですが、なんと11月の白門祭に向けて既に
子ども向け企画の会議を始めているんです! (はやい!)


真剣に話し合っています…



*子ども企画とは…白門祭に来場する小さいお子さんにも楽しんでもらえるように、と
             実施している企画です(^^)
             ゲームや工作など、毎年違った内容を考えます♪
          


                    
ここで、もっと1年生について知ってもらうために、
前回に引き続き、1年生にインタビューをしてみました!

文学部 社会情報学専攻 1年 角田大晃(つのだひろあき) 君です!





Q どうして企画部に入ろうと思ったの?
A 一から企画を考えて、その企画で学生やその他のお客さんに楽しんでもらいたいと思ったから
  です!


Q 入ってみて、どんな雰囲気だった?
A 普段は賑やかで仲のいい部局なんですけど、会議は真剣で、殺伐とするときもあって、
  それもまた刺激的ですね。やってて楽しいです。


Q これからやってみたいことがあったらぜひ教えて!
A 今までどこの学園祭でもやってないことをやりたいですね!笑



とても熱のこもった回答をしてくれました!ありがとう!
白門祭まで、企画大成功のためにぜひ頑張ってください!



というわけで、今回は企画部1年生の紹介でした!!


次回は…
編集部1年生の紹介をします!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿