2015年6月26日金曜日

Web班1年生紹介!

こんにちは!!
今週の担当は渉外部の大山ですm9(^^)

さて、永きにわたった部局ごとの紹介も終わり、お次は部局とは違ったの紹介をしたいと思います。




班一年生紹介第一弾は、、、、Web班です!!

その前にまずはWeb班とはなんなのか、それをご紹介したいと思います↓↓


Web班とは・・・白門祭の公式ホームページを制作・運営している班で、部局とは違い有志で集まったメンバーですが、よりよいWebページを制作するために真剣に活動している人達です。





http://hakumonsai.com/

↑↑これが今年のホームページです!Web班の努力の結晶ですね!



それではいよいよWeb班一年生紹介に進みましょう!

今年は元気な一年生が四人入って、さらに班内が活気づいています~

みなさん笑顔がステキ♪


そして今回はWeb班華の一女にインタビューをしてみました!




左から中村さん、高田さん。可愛らしいですね!


インタビューに答えてくれたのは、、、文学部国文学専攻一年中村里乃ちゃんです!

Q.Web班に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A.2年生の先輩に紹介してもらい会議に行ってみて、Web班の、仲が良さそうな所やしっかり部との両立を図っている所がとても魅力的に思えたのがきっかけです。


Q.実際に入ってみてどうでしたか? 

A.会議ではそれぞれが細かい指摘点までよく気づき、お互いに発言し合うことでより良いWebにしようという姿勢が全員にありとてもレベルが高いと感じました。
Web作成に関しては今はまだまだ触ったばかりで苦手ですが、これから勉強し自分のページを任された時には先輩に見てもらいながらですが一生懸命頑張りたいと思いました!



中村さんはとても丁寧にインタビューに答えてくれました。ありがとうございます(*'ω'*)
アットホームな雰囲気やメリハリのある所など、Web班はとても素敵なところですね♪
これから中村さん達一年生が作っていくWebが公開されるのが楽しみです!!


今回の紹介はどうだったでしょうか?
部を超えたメンバーで活動しているWeb班の一年生はとてもエネルギー溢れる子達でした(^^)/


さて、次回はもう一つの班である映像班一年生の紹介です!!
お楽しみに~(^◇^)











0 件のコメント:

コメントを投稿