2015年7月21日火曜日

全体会議!

こんにちは!
渉外部3年のせこです。
ついに先日、関東も梅雨明けが発表されましたー\(^o^)/



今回は 全体会議 についてQ&A形式で紹介していきます!


Q.そもそも、全体会議って何ですか?

A.全体会議とは、業務の異なる各部局が同じ場に集まって、それぞれの情報を共有したり、
白門祭に関する業務いろいろな視点から話し合う場です。
 
-4つの部局に分かれる局員が同じ場所に集まる機会となっています(^O^)


説明をみんなしっかり聞いています。


Q.全体会議ってどのくらいの頻度で行われますか?

A.長期休暇以外は毎週金曜の夕方にあります。
全体会議の後、それぞれの部局ごとに分かれ、部会議が行われます。

-閉門の時間まで、話し合う部局もあります…Σ( ̄口 ̄*)


Q.具体的に何を話し合いますか?

A.準備から当日の運営までに関する白門祭の業務のことや白門祭実行委員会が主催する
中央企画前夜祭グランドフィナーレなどについて話し合います。

-全体で話し合い、承認を得ることで、白門祭実行委員会事務局の総意としています。
つまり、白門祭で実際に行うためには、一度はこの全体会議にその企画書などを
通さなければなりません。
そのためには、局員全員の前に立って、説明しなければなりません…
局員何十人を前にすると、とても緊張します(;><)


最前列にも局員が座っています!
目の前に人がいると、より緊張しますよね…


さて、全体会議の説明は以上となります。
難しい内容になってしまいましたが、少しでも理解していただけたでしょうか?

次回は、中央大学 オープンキャンパス の模様をお送りします。


秋の白門祭まで、私たち白門祭実行委員も暑さに負けず、頑張ります!

このブログも見てくださっている皆さんも、蒸し暑い日が続きますが、
暑さに負けず頑張りましょーー!!

それでは、次回もお楽しみにー!














0 件のコメント:

コメントを投稿