2015年10月31日土曜日

白門祭3日目!

こんばんは!
今回は中山が担当します。

早いもので白門祭3日目が終わってしまいました…。明日が最終日なんて信じられません……。
局員一同最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!!


今日は白門祭3日目に行われたmini Open Campusと子ども向け企画についてお伝えします。


mini Open Campus

mini Open Campusでは白門祭に来場した高校生を対象に、模擬授業、大学紹介ガイダンス、個別相談コーナー・願書無料配布が行われました。
模擬授業では普段は聴く機会のない大学の先生の講義を聴くことができて、良い刺激になったのではないでしょうか?



また、7月・8月のオープンキャンパスで行った、白門祭実行委員会による企画「満開の木」も展示されました。




子ども向け企画

今年は「アニマルアドベンチャー」と題し、子ども向けに様々なゲームや工作を行いました。土曜日ということもあり、多くの子供たちで賑わっていました!





子どもたちが楽しそうに遊んでいたのが印象的でした…(*'ω'*)
そして参加してくれた子どもたちはもちろん、局員たちも楽しそうに遊んでいました(笑)





mini Open Campusと子ども向け企画は最終日も行っておりますのでぜひご参加ください!


今回はここまで!明日はいよいよ最終日です。
まだ白門祭に来ていない方も、もう来た方もぜひぜひご来場下さい!お待ちしております!(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿