2015年10月16日金曜日

参加団体総会!

こんにちは!今回の担当はせこです(^O^)/
10月も半ばになり、朝と夜の寒さが身に沁みます。


さて今回は、10月12日に行われた参加団体総会についてお伝えします!

参加団体総会とは?

白門祭で実施される全企画が必ず参加しなければならないミーティングです!
これは、総務部が主に運営を行っており、全企画団体の方が一堂に会する場となっています。 

白門祭が行われるためには、私たち白門祭実行委員だけではなく、
企画を出してくださる方たちの協力も必要不可欠となります。

ここでは、そのための白門祭当日の詳細・注意事項などが説明されました。

また、企画団体の方が入場される際に、当日用ガイドブックなどの白門祭で企画を実施するために必要な資料が配られました。


9号館クレセントホールにて。
 
委員長から企画団体の方へ。


退場口付近では、エコ容器の販売も受け付けていました。

参加団体総会には、企画団体の代表者の方のみ出席でしたが、白門祭当日は多くの企画団体の方たちが力を合わせて白門祭を盛り上げてくれます。
企画団体の方と一緒に、私たち白門祭実行委員も、来場される多くの方たちに楽しい思い出ができるような環境をつくっていきたいと思います!!!!


白門祭(前夜祭含む)まで、あと12日!
様々なイベントも行っていますので、ぜひチェックしてみてください!
詳しくは白門祭公式ホームページをご覧ください!!
http://hakumonsai.com/

お友達やご家族と今から予定を合わせておいてくださいね (*´▽`*)。

それでは今回のブログはここまでです。
次回は「パンフレット終夜」の様子をお伝えします。 

それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿