2016年3月22日火曜日

新歓始動!!


みなさんこんにちは〜(o^―^o)


渉外部所属、新歓係のもかです!
総合政策学部の新2年生です!


今回からしばらくは私たち新歓係が新入生に向けたブログを書いていきます!
白門祭実行委員会の新歓イベントの予定やその様子など、
新入生の皆さんが気になっている情報を随時更新していくので、
ぜひチェックしてみてください!
よろしくお願いします!!


新歓係では今、新入生のみなさんを迎えるため
日々会議を重ねながら計画を練っております!
楽しいイベントをたくさん考えてますので、
ぜひ参加してみてください!!


また、新歓専用ホームページも始動しています!
白門祭実行委員会の活動内容や部局紹介など、
新入生のみなさんが気になる情報が盛りだくさんです!
ホームページも実行委員のメンバーが一から作ってますので、
ぜひ一度ご覧ください!


TwitterFacebookでも随時新歓情報を更新していくので
そちらもチェックしてみてください!


質問はいつでも受け付けております!
気になることがあれば気軽に連絡してください!
お待ちしております(*^▽^*)


次回は新歓係のメンバー紹介です!
お楽しみに!!


【連絡先・SNS】
Mail:hakujitsushinkan@gmail.com
Tel:042-674-2899
HP:http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
Twitter:@hakumonnsai
Facebook:中央大学白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿