2016年4月7日木曜日

説明会&コンパのお知らせ!!

どうもみなさんこんにちは~
今回のブログは渉外部のおとみが担当でーす。

しつこいようですが今日は入局説明会新歓コンパのお知らせをします!笑


まずは、入局説明会でーす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

7日(木) 14:00~14:45  

8日(金) 17:00~17:45  

11日(月)①11:00~11:45  ②17:00~17:45  

12日(火)①11:00~11:45  ②17:00~17:45


次は新歓コンパのお知らせです!

 4月8日(金)18:00~20:00に行います。新歓コンパは新入生同士で仲良くなれたり、いろいろな先輩と話せるいい機会です!参加費はかからないので予定が空いてたらぜひ来てくださいね!

参加したいって方はどちらも開始10分前までにペデストリアンデッキ下のみずほ銀行ATM前集合してください!!

新入生の皆さんと実際に会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)

以上おとみでしたーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿