2016年6月3日金曜日

企画部1年生紹介!

企画部1年生紹介!

こんばんは!
渉外部3年のももです!🍑

総務部に続いて
今回は企画部の1年生を紹介します( ^ ^ )/


まず企画部って??

白門祭にお越しいただく皆様に楽しんでいただけるような企画、また他団体の皆様の模範となるような企画を一から立案し、会議を重ね、企画書を作り上げ、そして企画の運営まで行います!


ちなみに昨年度は??

前夜祭

前夜祭スタートを飾るバルーンリリース!
ステージ企画もあります!










グランドフィナーレ


 企画コンテストで入賞した団体さんが表彰されます!

白門祭ラストは打ち上げ花火!!











 

その他にも中央企画子ども向け企画企画コンテストなど、を楽しんでいただける企画が盛りだくさん!!それらを全て企画部が企画します!!



今年は新たに1年生16が加わり、総勢44で日々活動しています!

笑顔が素敵です!






入ったばかりの1年生ですが、
すでに11月の白門祭で行われる子ども向け企画の会議を始めているのです!!はやいっ!!
  
真剣に話し合っていました(`・ω・´)


そんな企画部の1年生にインタビューしました!
文学部 人文社会学科 日本史学専攻     頼住 渚さんです!!


特技は手を使わず耳を動かすこと!?
実際に披露してもらいました!すごかったです(*_*)(*_*)



Q.なぜ企画部に入ったの?
A.みんなで企画したり準備したりするのが好きだからです!

Q.企画部のいいところは?
A.みんなガチなところと愉快な人が多いところです!

Q.これからやってみたいことがあったらぜひ教えてください!!
A.来てくれる方がどの大学よりも楽しいと思ってくれる学園祭を作りたいです!
あと企画部みんなで旅行に行きたいです!


子ども向け企画のリーダーを務めているなぎさちゃん!期待の新人ちゃんです(´∩ω∩`*)
インタビューありがとうございます♪



以上で企画部の紹介は終わりです!!

企画部の魅力は伝わったでしょうか(((o(**)o)))



次は我らが渉外部の1年生です!!
お楽しみに~(*^^*)


                                   



      

0 件のコメント:

コメントを投稿